帰宅したら夫が倒れていました。

ある日、突然夫が倒れ、これからどうなるのか。乗り越えていけるのか不安でいっぱい中。過程を記録する為にとblogをはじめます。

頭では理解しているのに心が納得していない。だから悲しい。😢‪💧‬

私が自分自身の頭と心に、どう折り合いをつけるか。


最近、夫の調子が下がりすぎている。見た目にひどい。

家の中で少し歩くだけでもふらつき転けそうになる。


まだ、60歳になったばかりなのに、80代のような動作、態度、表情をする。


後遺症により、身体の調子が具合悪いのか、精神から調子が悪くなっているのか、両方なのか、

脳の後遺症の影響がますます悪くなってきているのか。


身体も脳も少しずつ回復するだろうと思っていたけど最近は逆転、どちらもかなりひどく下降。


どんな状態であっても後遺症、病気なのだから仕方がない。

回復しなくても80代のような状態でも病気なのだから仕方がない。


病気なのだから。

頭では理解しているのに心が納得していない。だから悲しくなる。