帰宅したら夫が倒れていました。

ある日、突然夫が倒れ、これからどうなるのか。乗り越えていけるのか不安でいっぱい中。過程を記録する為にとblogをはじめます。

わるだくみ 😎

こんなに素晴らしい良い気候でも

ずっと家に居る夫は笑う事は無い。


夜、2人で家に居ても、私は用事をしたいので、2人でくつろぎテレを見たりする事は無い。


声がけする様に心がけているが、愉快に笑い合う事もない。本当は愉快に笑い合いたいのだけれど。


昨日、娘と孫達が来てくれた。


孫の姿を見ながら終始笑っていた夫。


夫が買ってきた沢山のアンパンマンのグミやラムネ。


孫を手招きして菓子を渡すとき、悪代官の様なめちゃくちゃ悪い顔をする夫。


その顔が、わるだくみの悪代官そのもので こちらが大笑いさせられた。