帰宅したら夫が倒れていました。

ある日、突然夫が倒れ、これからどうなるのか。乗り越えていけるのか不安でいっぱい中。過程を記録する為にとblogをはじめます。

かなり大きな出来る事のひとつ 😌=3

夫は整形外科へ毎週通院と

毎月、内科と脳神経外科へ通院している。


整形外科へ毎週、押し車で徒歩で通っている。


退院してきた頃、オンデマンドバスもタクシーGOも自力では呼べなかった。


初めの頃はそんな事ですら何度も説明し

「出来ない、わからないフリをしないで!出来る努力をして!」と私が言い


夫は「フリなんてしていない。本当に分からなくなる。考えようとすると頭が痛くなる」と言い2人で泣く事が何度かあった。


今も色々な問題は他にあるけれど

タクシーGOも自分で呼べて雨の日の通院も困らずに出来るようになった。


そんな些細な事だけど、夫と私にとって、

かなり大きな良かった事のひとつです。