帰宅したら夫が倒れていました。

ある日、突然夫が倒れ、これからどうなるのか。乗り越えていけるのか不安でいっぱい中。過程を記録する為にとblogをはじめます。

最近の夫、随分身体が弱っている😿

夫は最近随分弱っている様子。


いつも日曜日、夫と徒歩で近所のスーパーに買い物に行く。


視界が見にくいのか、歩道を歩くだけでもかなりゆっくりコワゴワ歩く。


家の中でも、ふらつきながらかなりゆっくり歩く。


以前は「毎日少しでも外に散歩に行く方が良いよ」とリハビリを促していた。


毎日寝転んでいるだけでは身体も脳も退化していくばかり。そんな事を夫に何度も言って室内でも歩く様に進めたが。


いくら言っても私は毎日不在にしている。

日曜日だけ言ってもどうにもならない。


夫が自発的に考えないと仕方がない。


夫が穏やかに過ごせれば、もうそれで良いかな……と。


最近諦めの気持ちもある。